原因不明の発熱 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近毎日がめまぐるしい~。


なぜかというとちびすけ君の原因不明の発熱が続いているのです



月頭から週1~2のペースで9度近いお熱



だいたい夜にお熱がガーっと出て次の日に覚めるので、突発的なものなのかな?なんて思ってた私。



熱以外は元気だしなぁ~大丈夫かなぁ?なんて呑気に思っていたら、先週末からがっつりお熱が



高いときは40度超えで慌てて病院へ。



血液検査しても白血球は普通だし、全て正常値。



尿検査しても同じ。



でも毎日9度過ぎのお熱が3~4日続いてる。。。



なぜ?ということで、お熱が続いてる間毎朝朝イチで連続病院



座薬の解熱剤も効かないし、吐き気もあるし、お腹にも来てるしで、毎晩ほぼ徹夜


旦那さんの寝顔が若干憎い


ちびすけ、母ともに結構きてました



けどやっとお熱が下がったー!



先生もウイルス性の夏風邪かなぁ?で終わり。


また熱が出るかもしれないから油断はできないのですが、高熱が取れてちびすけもやっと落ち着いて寝られてよかった


明日から実家に帰省する予定で飛行機を取ってたので、この事態で延期に


体力的にもお財布的にも痛い夏風邪でした