我が家にiPad miniが\(^o^)/ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

やっと東京に帰京\(^o^)/



一ヶ月ほど北海道にいたので、雪がない景色を見るとなんとなく寂しい感じです



先日我が家にiPad miniが仲間入り
{AAD68023-D62C-4CCF-B569-0FCE57912A54:01}


なんと父がプレゼントしてくれたのです


わーい



今回はいろいろお手伝いをしてきたので、そのご褒美というか、父なりの感謝の気持ちだそうでこんなたいそうなものもらってよいのかって感じなのですが、欲しかったものなのでありがたく頂戴してきました


うちの実家はみんなAppleユーザーで、iMacにiPad mini、MacBook Air、MacBook Pro、iPad、iPhoneとめちゃめちゃApple製品ばかり(>_<)


実家に帰るたびにうらやましさが笑



今回仲間入りしたiPad miniをいっぱい使い倒そうとワクワクです