成長したなぁ(*´罒`*) | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

今日は朝からバタバタと、病院に行ったりなんだりと用事の一日。



聴力検査の結果も良くて一安心(*˙︶˙*)☆*°



今日はたまたま午後でも病院がとてもすいていたのですが、待合室にこどもがちらほら。



ちびすけと一緒に待ってた時のことです。


うちのちびすけはすっごい暴れん坊かつ興奮するとすごくはしゃいでしまうので、病院とかいくときはアンパンマンのカラーパッドが必須(´・ω・`)


今日も待ってる間アンパンマンのカラーパッドで遊ばせてたら、近くにいた同い年くらいの男の子がちびすけのところに。


最初は取られると思ったのか、「やだー!とらないでー!これうーくんの」といっていたのですが、「お友達一緒にあそびたいみたいだよ、そういう時はどうするの?」といったら、自らカラーパッドを差し出し、「一緒遊ぼう」と(≧▽≦)



すっごい感動❤一人っ子だからわがままかなぁ?かせないかなぁ?なんて思ってたら、ちゃんとかせるし、一緒に遊べるしで、成長したなぁと(*´ω`*)


その後、その男の子のお姉ちゃんもきたのですが、きちんと貸すことができ、三人で仲良く遊んでて微笑ましい光景に音譜



なんだかんだ知らず知らずこどもは成長してるものですね~(♡´艸`)


ちびすけの成長を垣間見た一日でした❤