ランコム グランディオーズ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

昔からランコムのマスカラは評判が良く、私の中ではちょっと高いけど他のマスカラとはつけた感じが段違いなので、とっておきの日に使いたい憧れのブランドの一つきらきら!!

そんなランコムから新製品グランディオーズ1月30日発売



ランコムならではの新発想のマスカラ!

今までにないスワンネックと呼ばれる短くカーブしたシリコンブラシが、どんな目の形でも生え際からしっかりフィットし、目頭から目尻までまつ毛をキャッチ。

こちらのブラシ目元の輪郭線に沿ったデザインなので、とても楽にダマにならずにマスカラがつき、まつ毛を均一に扇状に広げてくれます。



またランコムならではの濃密な黒が、目元に色っぽさとつやを演出!

ささっと塗るだけで印象的な目力が音譜

使っててすごいな~と思ったのが、伏し目がちになった時のまつ毛の艶やかさや色っぽさが簡単に出るし、女性なら誰でもなりたいと思わせるようなボリューミーでふさふさなまつ毛になるのがさすがランコムさんのマスカラドキドキ


そしてフサフサになるのにダマになりにくいのも魅力の一つですね~。がっつり2~3度塗りするのですが、ダマになりにくく、1本1本がきちんとわかれてくれます。


普段使いにはもちろん、デートなんかにつけていきたいなと思うマスカラでしたWハート



【ランコム】のモニターに参加中