新発想マスカラ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

1月30日新発売ランコムの新発想マスカラ ランコム グランディオーズ



一足早くお試しさせていただきました(・∀・)


こちらのマスカラよく見るとボトルの中に一輪のバラが埋め込まれているような素敵なデザイン音譜今までのランコムのマスカラボトルにはなかったタイプです!


新発想ということで、今までになかった斬新なフォルムのマスカラブラシであるスワンネック目頭から目尻までのまつ毛をしっかり簡単にキャッチ


中を見るとこのようにブラシが短くカーブしているので、とてもまつ毛が塗りやすいんです!




さすがランコムのマスカラという感じで、マスカラ後は驚くくらいのボリュームドキドキ

扇状のフサフサまつげに(`∀´)


色も艶めくような黒で、しっかり目力が( ´艸`)


重ね塗りしてもダマにならず、しっかりまつ毛についてくれるのでお気に入りのマスカラですキラキラ


一日中つけていても、滲まないのも使っていて嬉しい魅力の一つです好



ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています