イブサンローラン フォーエバー リブレイター エッセンス ローション | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

美容雑誌でよく見かけて気になっていたイブサンローランの新化粧水フォーエバー リブレイター エッセンス ローション

1月23日新発売なのですが、発売前にお試しさせていただきましたラブラブ




こちらの化粧水、イブサンローランのエイジングケアライン「FOREVER」から新発売される、化粧水の役割をはるかに超えたまるで美容液のような化粧水なんです。

ローションに含まれる独自複合成分である「グリカンアクティブCP」が加齢や外的ストレスに寄って破壊された肌細胞をみつけ、有効成分をピンポイントに充填。

ダメージを受けた細胞を再生させ、肌本来が持つ輝き、なめらかさへと導いてくれるアンチエイジングローション

肌の奥から肌を再生してくれるというもの。

また日本人女性の繊細な肌が満足するみずみずしさと心地よい潤いを兼ね備えたテクスチャーでとってもしっとりし、とろりとしています。
手のひらに出すとこのような感じに。


普段無香料のものを使っているので、最初は香りの良さにびっくり。

そしてたっぷりとろみのあるローションが肌になじませるとすーっと浸透していきます。



肌なじみがよくとろけるようになじんでいき、使用後は肌がもちもちした感触に!


手で押さえると肌に吸い付くほどの潤いを感じ、乳液がいらないかも?と思わせるほど。

こちらを使用した後はふっくらした弾力と潤いのあるお肌で、まるで化粧水というよりも化粧水+美容液後の肌のような感じで、さすがイブサンローランのローション(*^o^*)


お値段は8000円と化粧水にしたら少しお高めですが、その分効果はあると思います。


まさに美容液いらず!の化粧水でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


【イヴ・サンローラン・ボーテ】のモニターに参加中