トランシーノ薬用 ホワイトニングエッセンスEX | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの新商品

シミを防ぐ新たなプロセスに着目しバージョンアップした美白美容液 

ホワイトニングエッセンスEX 30g/4,500円




お試しさせていただきました(・∀・)


最近シミがとても気になっていたので、美白で有名なトランシーノの美白美容液ということで使用前から期待大だったこちら音譜

美白有効成分であるトラネキサム酸配合で、シミの根元にアプローチしシミの元をブロック、メラニンの生成連鎖を抑えるという根本美白とくすみがちの肌を明るくしてくれる即効ブライトニング効果が


さらに美白美容液って美白成分が強いせいか乾燥しやすいイメージがあったんですが、この美容液はスクワランなどの5つの保湿成分を配合しており、しっとりと潤うお肌に(^O^)/

秋冬の乾燥する時期でも安心して使えるしっとり感です!

テクスチャーはこんな感じでとろりとしています。


のびも良い感じで、使用目安の大きめのパール1粒分で顔全体になじみ、私は首元までこちらをヌリヌリしていますが、お肌もふっくらしてきて透明感がドキドキ

そして敏感肌にも嬉しいなと思ったのが、低刺激性、無香料、無着色、アレルギーテスト済み


美白もできて保湿もできる1つで2つのケアができるいいとこ取りの美容液で、乾燥しがちなこの時期ですが、お肌モチモチ、トーンも少しずつ明るくなってきたような感じです!


乾燥も気になるけど、美白もしたいというわがままを叶えてくれる美容液おすすめですドキドキ



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中