新発想まつ毛美容液 リバイブラッシュ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

がっつり普段アイメイクをするので、目元、特にまつ毛がすかすかなのが気になる私(ノ_・。)


しっかりケアはしてるつもりですが、メイク落としの際などにまつ毛がよく抜けたりするので、まつ毛美容液は必須アイテム!

今回は「まつ毛のキレイを育てる」新発想まつげ美容液 リバイブラッシュをお試ししてみました。


こちらのまつげ美容液、キャピシルというまつ毛に必要な成長因子を5%配合!


さらにまつげを太く、長く、多く、強くしてくれる4種類の成長因子成分に加え、種類の美容補修成分配合

まつげにはりこし、潤い、ツヤを与え、しなやかにし、補修を助けて切れ毛を防いでくれる美容液(・∀・)


まつげをエクステ級にし、濃く、強くしてくれるというものラブラブ

チップはこのようになっています。




テクスチャーはややとろみがあり、まつげに絡みやすく、目に優しい低刺激処方でできているので、まつげの根元ギリギリに塗ってもまったくしみませんでした。

またこちらつけるとまつ毛がすごく潤う感じが!濡れたような艶も出るし、まつげ一本一本がなんだかしっかりして、こちらの使用後はマスカラがとても塗りやすくなりました。

まだ使い始めて1週間足らずですが、明らかにメイク落とし後のまつげが抜けにくくなっているし、ボリュームもちょこちょこでてきたので、こちらを使用してしっかりボリューミーなまつげを育てていきたいと思いますドキドキ



【リバイブラッシュ】のモニターに参加中