モテマスカラ ボリュームタイプ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

モテライナーと並んで以前から気になっていたフローフシ モテマスカラ ボリューム


このシリーズはどれもパッケージがきらきらしていて、一見するとコスメにみえず、かっこいい(^-^)

パケを開けてみてもメタリックオレンジが鮮やかで、近未来的なイメージで素敵なんですよね音譜

こちらのモテマスカラシリーズはロングタイプ ボリュームタイプ ブラウン コームタイプ 下地の全5種類。

私はスカスカまつげでマスカラは絶対ボリューム派なのでボリュームタイプを使用してみました。

こちらのマスカラはお色味はディープブラックで、濡れたような上品な黒色に。

また少しくねくねとした変わった形の3Dスクリューブラシで、液がたっぷりつき繊維ありなのですがダマになりにくく、均等にボリュームアップが可能ドキドキ


私のスカスカまつげにしっかり塗って何度重ねてもダマになりにくく、まつげ一本一本をしっかりカールキープしてくれるので、まるで元々の自まつ毛が綺麗な目のように見えました( ´艸`)

さらに嬉しいのがそんなにしっかりつけてもお湯でオフできるというところ

結構つきもいいし、長時間つけていてもパンダにもならないのでお湯でなかなか落ちないのではないかなと思っていたのですが、しっかりお湯でするすると落ちてくれるので、がっつりつけても落とすのが楽!

そして美容成分配合のマスカラなのでたっぷりつけても、あまりまつげの負担が気にならず、とても使いやすいマスカラでした(・∀・)ボリューム、塗りやすさ、ダマになりにくさ、落としやすさどれをとっても◎!


まつ毛にあまり負担をかけずに上品なボリュームを出したい方にはぴったりのマスカラだと思います(°∀°)b



モテマスカラのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中