水素水 PIRAQUA | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近エイジングケアなどで話題になっている水素水 PIRAQUA~ピラクア~ をお試ししてみました。

PIRAQUA(ピラクア)は北海道の厳選し、貴重な自然素材だけを用いた機能性食品の製造販売を行っている「Essence of North」発の水素水。




水素水は水素の働きで代謝機能が向上し、老化や生活習慣病の原因である活性酸素と結びついて除去し、アンチエイジングなどの美容効果やダイエットにも効果が期待できるというもの。

従来の水素水は時間が経つと水素が抜けてしまうのが常識でしたが、こちらは水素を逃さないために蓋部分に水素を吸蔵させたパウダーを充填し、飲む直前に蓋を開けることで水素パウダーとお水が混ざり、水素水ができるというもの音譜

蓋を開けることで新鮮な水素水が飲めるというのが嬉しいですね~❤️

蓋部分はこのようになっております。







さらにこちらのPIRAQUAピラクアは北海道の羊蹄山のふきだし湧き水という北海道初の日本の名水百選にも選ばれた名水を使用。


なので水自体もすごく甘くてまろやかで美味しいです( ´艸`)お風呂あがりや起き抜けについゴクゴク飲むのが好きでしたラブラブ


スリムタイプのペットボトルで飲みきりやすいし、持ち歩きやすいサイズなので外出先でも簡単に水素水が取れるのも女性には嬉しいですね。

またこちらのPIRAQUAを女優の藤谷美紀さん インタビュー動画で紹介されているのですが、飲んだ感想がほぼ一緒!ほんと飲みやすく、持ち歩きやすい水素水ですドキドキ

手軽に水分補給できるので、ジムなんかに持って行くのにぴったりですね♪

スリム水素水PIRAQUA オンラインショップ

「レッドホースウェルネスに商品をいただき、モニターに参加しています