モテライナー ナチュラルブラック | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近よくお店とかで見かけて気になっていたモテライナー ナチュラルブラックお試しさせたいただきました!


使いやすそうなのにお値段もプチプラの¥1500で漆黒ブラック ブラウンブラック ナチュラルブラウンと3色も種類があるので、使ってみたかったんですよね(・∀・)

普段はブラックを主に使用している私。ですがブラックは普段から使用しているし、たまにはやわらかい印象をだしつつ、きちんとライナーを引いた感は欲しいなと思ったので、お色はブラウンブラックをチョイス。

パッケージも可愛いのですが、この八角形ボトルには意味がドキドキ
文具メーカーと共同開発したことで、握りやすさやラインを描いている時の安定感などもしっかり計算して作られており、ラインを描いている時ってたまに細かいところが手ブレしてうまく描けないことがあるのですが、しっかりキレイにかけます。

こちら熊野筆の職人さんにより筆の開発が行われているそうで、まつげの隙間を埋めている時も全然チクチクせず、とても描きやすい!先端も柔らかいので、描き味も良いですし、発色もとてもきれい(^人^)




またお肌に優しく色素沈着しない成分配合なうえ、目元とまつ毛のケア成分であるエンドミネラルが配合されており、高濃度マイナスイオンを出してくれるアイライナーなのです。

こんなに多機能なんてびっくり。細い線から太めの線まで自由自在!発色は鮮やかで、ブラウンだと物足りないかな?なんて最初は思っていましたが、ブラウンというより自然な黒という感じなので、しっかり目力に貢献してくれます。

黒だとキツく見えるし、ブラウンだと柔らかすぎるなんて方にはぴったりなお色味です(´∀`)



フローフシ様から頂きました
ポチカム参加中