お疲れ肌にぴったりの美容液 キールズ DS プランプ セラム | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

疲れ顔にぴったりの美容液キールズ DS プランプ セラム50mL ¥7,200



こちら1月1日新発売の美容液なのですが、少しだけ早くお試しさせていただきました(^-^)/


肌の調子は悪くないのに、なんだか肌がどんより、くすんだりしぼんで見えたり、友達に「なんか疲れてない?」なんていわれる疲れ顔に効果抜群の美容液なのです。

疲れた印象とはどうして起こるのかというと、半来たっぷりの水分でふくらんでいる肌細胞が乾燥してしぼむからなんだそうで全ての肌タイプの方に起こる現象。

肌細胞がしぼむと凹凸がが表面にもできるため、普段は見えていない肌の細かなシワや毛穴が目立ち、その結果全体的にパッとしない疲れ顔に(´_`。)

しかも日本人の8割は疲れ顔なんだとか。私もすっごく疲れ顔で、元気なのによく「疲れてる顔してるけど大丈夫?」といわれるので、すっごく興味のあったこの美容液音譜

植物由来のグリセリン配合で肌細胞一つ一つえをふっくらさせて内側から健康的でハリのあるプランプ肌に

ヒアルロン酸の減少を抑制するシソの葉エキス配合で肌細胞周辺の水分もしっかりキープ


皮膚科学テスト済み
眼科医テスト済み
パラベンフリー
合成香料フリー


またキールズは160年以上前に調剤薬局として誕生したブランドだそうで、ハーブや薬学だけではなく皮膚科学に基づいて開発されているそう。

なので肌の弱い人も安心して使えますね(・∀・)

使い方は簡単!化粧水の後に2~3プッシュなじませるだけ。

中はこのような感じのテクスチャー。



薄い白色がかったゲルに近い美容液。なかなかないタイプです。

のばすとすーっと水がはじけたように肌に馴染んで、さらっとすべすべとした感じになります。





グリセリン配合なのに全然べたつかず、さらっとした感じなので、使い勝手が良く、ベタつきが嫌いな方にもおすすめです。

肌にすぐ入るので、肌馴染みも良く、水分をしっかり肌入れてくれている感じがします音譜

翌朝の肌のハリや透明度、なめらかさ、目元の小じわ度が全然違うので、こちらを使い始めてから次の日のお化粧ノリも良いです( ´艸`)

くすみが抜けて透明感がでてきたのにはすごくびっくり!なんだか疲れてるなという方にはおすすめの美容液だなと思いましたドキドキ



キールズ DS プランプ セラムのモニターに参加しています