ナチュラルビッグアイ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

いつもお世話になっているメイベリンのマスカラ。プチプラなのに使い勝手が良くてメイベリンのマスカラは手放せないんですよね~(・∀・)


今回はメイベリンの自然な拡張ボリュームでパッチリ目にできるボリューム エクスプレス ビッグアイとぷっくり涙袋を簡単に作ってくれるビッグアイ ラブバッグ ライナーをお試しさせていただきましたラブラブ



このマスカラ上まつ毛用と下まつ毛用の2つのデュオブラシがついているんです。


上下それぞれにこだわり抜いたブラシとマスカラ液で、たてよこを拡張し、目幅を広げてパッチリ目にみせてくれるというマスカラ。


さらに嬉しいのが美容成分配合でツヤツヤまつ毛に!まつ毛に艶があるだけで、ぱっちり印象的な目元に見えるんですよね(´∀`)

上まつ毛用ブラシはこのような形になっています。


このブラシが目を横に大きく、扇状にまつげを広げてくれます!

とても塗りやすく、ダマになりにくいので、重ねづけも楽々音譜

下まつ毛用のブラシはこのような形に。




こちらのブラシで目をタテに大きく見せてくれ、短い毛もきちんとキャッチしてくれます。

またにじみにくいマスカラ液なので、時間が経ってもにじみません!

しっかりくっきりついてビッグアイに見せてくれるのに、オフもお湯で簡単にオフできるという優れもの。ささっと落ちてくれるので、手間いらずでした(*^o^*)


このマスカラだけでも十分ビッグアイになれるのですが、ナチュラルなぷっくりな涙袋を簡単に作ってくれるビッグアイ ラブバッグ ライナーを使うと、うるうるきらきらで可愛い目元になれます!

涙袋がアイメイクをよりくっきりみせてくれ、細かい上品なラメが入っているので、明るい印象にみせてくれますビックリマーク

リキッド状で振ってから使うのですが、ヒアルロン酸配合で目元もしっとり

筆もこのように細筆なので、とても描きやすく、筆自体も柔らかいので、目元への負担を全然感じることなく使うことができました。


またこちらも仕上がりが長持ちするのに、お湯で簡単にオフできるタイプ。


こちらを使うだけでナチュラルなビッグアイがささっとできて、オフも簡単なので、使い勝手が良くてほんとお気に入りなマスカラでしたドキドキ



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中