ディオールスキン スター フルイド | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

発売されたばかりのディオールスキン スター フルイド


洗練されたつやと立体感をあたえてくれるリキッドファンデーション

スキンケア成分配合なので、使うたびに自ら輝くような肌へと導き、肌に溶け込むように密着

テクスチャーはこんな感じ。これは標準色の「O20」。


このような卵型のスポンジでつけます!



この卵型のスポンジがちょっと変わっているのですが、このファンデはこちらでつけたほうがまるでプロがつけたような素肌っぽいのに綺麗に艶が生まれます( ´艸`)


リキッドファンデーションって結構お粉をはたくときによれたりしやすいんですが、こちらはつけた瞬間からピタって密着するので、ヨレにくい。

かといって肌が重苦しい感じはせず、さらっとしてます。

綺麗な素肌っぽいのに、艶があるお肌が簡単にできるので、お気に入りです❤️


ディオール様より商品をいただき、モニターに参加しています