我的美麗日記 黒真珠マスク | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

よくみかけていた我的美麗日記シリーズの黒真珠マスク音譜




口コミもいいし、すごく気になっていたんですよね~❤️

植物や果物などから抽出したナチュラルな保湿成分が配合されており、お肌に優しく、ツヤと輝きを与えてくれます


ブラックパールのエッセンスがお肌に潤いを与え、乾燥によるくすみを防ぎ、ツヤめく透明感を


最近くすみがちだったので、早速パック(・∀・)

化粧水後、こちらのパックを貼り付けて20~30分放置!その後クリームでお肌を整えます。

お肌モチモチ!マスクも顔にぴったりフィットするので、30分つけていてもずれませんビックリマーク


まるでエステに行った後のつるぴか肌でしたドキドキ


1箱に2枚入っているので、またくすんできたら使おうと思います( ´艸`)





我的美麗日記の黒真珠マスク
ポチカム参加中