美の底力が上がる美容液 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

9月1日発売のアルティミューン パワライジング コンセントレートを10日サンプルでしたが、お試ししました。



こちらの美容液は肌本来の美しさを引き出すもの

ダメージを受けにくい肌環境を作り、なめらかさ、うるおい、透明感が続く肌へと導いてくれます



あらゆる美の基礎となる「美の底力」をあげて、ダメージに揺るがない強い美しさを目指します

ダメージに揺るがない肌って素敵ですよね❤️今の季節は乾燥したり、夏の疲れが出やすい時期なので、美の底力をあげてくれるこの美容液はぴったり。

私はゆらぎ肌なので、季節の変わり目、ストレスなどでよくお肌が乾燥したり、荒れたりと忙しいので、肌の根本から改善してくれるものがないかな~?と探していたので、こちらぴったり!

トロッとした美容液。


化粧水の後になじませるだけでもちもち(^-^)/


重くなく、かといってさらっとしすぎもなく、使いやすいものでした。


こちらを使用していた間、くすみもなく、肌荒れもせず、すごく快適だったので、揺らぐ肌に悩んでいる人にはとてもいい美容液です(*^o^*)




資生堂アルティミューンのモニターに参加中