久々の日本酒 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近もっぱらお酒はビールorワインと決めていたのですが、旦那さんが先日日本酒を一升瓶で持って帰ってきました(>_<)


まじかい!邪魔なんだけど汗


と心の中で思ったのはヒミツドキドキ



旦那さん曰く、『料理酒に使えばいい』とのこと。


でもタイミング悪く、その一週間ほど前、紙パックの一番大きなサイズの日本酒を料理酒として買ったいた私。


これどーしよう。そうだ!飲んでしまえばいいのでは?


と思い、普段は洋酒派なのですが、5年ぶりに日本酒をいただいてみたところ…おいしい!


普通にゴクゴク飲めるので、しばらく私の晩酌になりそうです
{FD6F2DDC-971A-48C5-A21F-2FD2C58EAF58:01}