ナチュラルソープ モニター② | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

2週間ほど前から使用している夜用洗顔ソープフェブリナナチュラルソープ


こちら天然ゼオライト配合のナチュラルソープ。


完全無添加手作り製法なので、お肌にも優しいラブラブ



こちら天然ゼオライトが気になる毛穴の黒ずみも綺麗にすっきりさせてくれる優れもの❤️


使い始めて3日ほどで、小鼻ツルツル!

ニキビも格段に減りました♫


天然ゼオライト入りの細かい泡ができるので、優しく肌の角質を取り、乾燥しやすい時期にもツルツルのお肌でいたい!という方にピッタリのナチュラルソープでした(^-^)/


また天然ゼオライトには匂いも吸着してくれる効果があるそうで、ちょっと勿体無いなとは思いましたが、せっかくなのでボディの気になる部分にも使用してみました音譜



結果大正解(*^o^*)今の時期って電車やお店の中は暑く、外は寒くで汗っかきにはちと辛い時期・°・(ノД`)・°・

脇とか蒸れてちょっと女子的には気になる匂いが発生してしまうんですが、こちらを使い始めてからあまり気にならず、快適に過ごすことができました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

天然ゼオライトすごい!





大人女子を楽しむWebマガジンCheRishのモニターとして参加中


大人女子を楽しむWebマガジンCheRish