トイトレ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近やっとウンチのお知らせは完璧になってきたので、本格的にトイトレを開始


ちょっと遅かったかなぁ?なんて思いつつ、始めたわけですが‥トイレに座りたがらない( ̄□ ̄;)!!



日中は比較的トイレに座ってくれるのですが、朝と夜が全く座らない



一番出やすい時間帯だというのにハートブレイク


まぁ最初はこんなもんかと割り切り


焦らずトイトレ頑張ります


諦めずに朝夜トイレに誘おう