オルセー美術館展 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日すっごい行きたかったオルセー美術館展に行ってきました❤︎


モネやルノアールが大好きな私音譜


美術館とか静かな空間大好きなんですよね❤︎


っていうとすごい意外と言われることが多々


今回はモネがたくさん来ているし、なかなかこない美術展なので、絶対いきたいなと思っていたので嬉しいドキドキ


友達数人といったのですが、会場は混雑しており、入場五分ではぐれた私(>_<)



友人には悪いなーと思いつつ、マイペースで好きな絵をじっくり鑑賞(・∀・)



結局友人が30分ほど先に出ており、待たせてしまいました(´_`。)



けど見た価値あったー!!多分何十億がきてました!


心を胸打つ、素敵な名画がたくさん


たくさんポストカードや会場限定のマリアージュフレールの紅茶を購入。


久々に心のどよんとしたもやもやが洗い流されたよう。


次はチューリヒ展にいくぞーーー音譜
{2AC25F00-5DFD-49CA-B54A-D4D45FA6F1FC:01}