RMK 夏の新作 コスメ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

朝またまた宅配便。


なんだろうと思ってでると『小学館様からです』とのこと。


そんな縁もゆかりも無いところからなんの荷物だろうと思って開けてみると‥

{076230AB-B4AA-4210-B255-2A88F760147B:01}

わーい!美的の懸賞あたったー♡


RMKのコスメが着ました



すっごく使いやすそうなお色ばっかり~♪( ´▽`)


ブルー系のアイシャドウ二つと、オレンジ系のチーク、ピンクベージュのグロス。


{25CFA104-5101-4B68-901A-146A96B7ED90:01}



どれも抜けるような細かいラメ感がすごくいい!


アイシャドウは青を主張し過ぎないせいか、まぶたを明るく見せつつも、腫れぼったくならず。


チークはオレンジ系ということもあり、顔色がすごくよく見える、血色がいい感じに。

夏のお日様が似合う感じに♡


ピンクベージュのグロスは細かいラメ感プラスすごくヌーディーにみせてくれます(´∀`)

デイリーやちょっとした集まりにもいけそうなコスメたち。


夏を満喫します!


これはテンション上がるわ~ラブラブ