木梨憲武展にいってきたよ。 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日のことですが、友人に誘われて行ってきました!



木梨憲武展(*^o^*)
{CA5D97D6-0B3C-4E46-A3D3-570E84FC02B3:01}





とんねるずのイメージが強すぎて、芸術家としての印象があまりない、木梨憲武さんですが、すごかったです。



古典派が好きで、現代アートはわからないのですが、デッサンやお花の絵、ユニークな発想の仕方、もじもじくん、楽しかったです


これどーやってとってるの?!っていうもじもじくんのポーズや、明るい言葉を集めた木など、人を笑わせる人だなぁってとても感じました。


私的にツボだったのがカルタ!


こちらは会場で映像公開しているのですが、5分ほどで楽しめる素敵なムービー♡


お土産物屋さんで本気でカルタ買うか迷って人混みに押され諦めたほどでした笑


そした会場限定の缶バッチのがちゃがちゃもやってきました♡


可愛い感じの缶バッチがでて満足な一日♪( ´▽`)