シンプルだけどガッツリ目力! | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近アイメイクでヘビロテしているのがこちら。


Go!Leopardsドラマティックアイライナーとフルボリュームマスカラ!


簡単デカ目メイクがかなってしまう、こちら。


ボリューム系のマスカラに、リキッドとパウダーの2wayアイラインがさくさくできてしまうんです。


私が気に入っているのは、アイメイクがこれ2本で終わること。

いつもアイシャドウをつけているのですが、パウダーライナーだし、思い切ってアイシャドウを使わなくしてみたんです。
物足りないかな~?なんて思っていたのですが、全然そんなことなくて(^-^)/


むしろ自然にデカ目にできて、かなりお気に入り♡


しかもマスカラは重ね塗りでボリュームが自在に調節できるので、盛りたい日も、ナチュラルメイクしたい日も同じもので大丈夫だし、一日中つけてもにじみませんでした音譜

コームも塗りやすくて、使いやすいし!


アイライナーもこのように先が細くて書きやすいし、にじみません!




そしてこのアイライナーをひっくり返すとパウダーライン。




これがなんだかんだ一番お気に入りなのですが、ブラウンの締め色のようなパウダーで、アイラインを書いた後、すすーっと二重幅にいれればばっちり。

これだけでデカ目になる上に、アイライナーもマスカラもトリートメント成分が配合されていて、優しい上に、お湯で簡単にオフできるんですよね(・∀・)


手軽にメイクできて、手軽に落とせるので、忙しい毎日にはぴったりのアイライナーとマスカラでしたラブラブ


明色化粧品に商品をいただき、モニターに参加しています