嬉しいお届け物 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

朝一で郵便屋さんから嬉しいお届け物がきました♡


ケラスターゼ クリスタリストトラベルセット。
{AF9ABF49-5F4C-46E0-AC6C-B262F30B1C17:01}


ケラスターゼのプレゼントキャンペーンに当選したらしいです音譜


産後の髪の毛弱った状態が続いてたので、すっごい嬉しい~ドキドキ



早速お試ししてみました!


シャンプーは泡立ちもいいし、泡立てるごとにいい香りがふわーん。


トリートメントはミルク状でとてもなじませやすくて、使いやすいです。


なによりどちらもフローラルがすごい香ります。


フローラル系の香り好きだからテンション上がる~(´∀`)


最初バラかと思ったらバラは使われてない様子(^o^)


乾かした後もしっかり香ってくれました♡



ツヤツヤした髪の毛になった感じです。