かみなりこわい〜。 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿




今日はお天気悪かったですね~!



かみなりがなり続けているかと思ったら、バケツをひっくり返したようなどしゃぶり(;^_^A



おかげで買い物になかなかいけなくて困りましたあせる



そんなとき、うちは家でアンパンマンを鑑賞中。


ちびすけ夢中で見入っています。


そのとき「ごろごろ~」と雷。


ちびすけ、だだーっと走ってきたと思ったら、わたしにぺったり。


「こあいよ~(こわいよの意味)」



可愛い~!!!!!


親バカなのですが笑



そのくせ鳴り止むとはなれ、なるとくっつきを繰り返し音譜



やっぱりちっちゃいこはかみなりとか苦手なんだなぁ~。



思わぬ可愛い行動に癒されちゃいました♡