久々の女子会 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日大学の女子会にいってきましたぁドキドキ


前あったのは1月なので4ヶ月ぶりくらい( ^ω^ )


みんなばりばり働いているので、予定が合わないのですが、一人の友人が里帰り出産をするために関東にいる!ということで急遽開催♡



いやー久々に臨月のお腹触った笑



その子は背が高いのであまりでていませんでしたが、なんだかお腹懐かしかったです(^ ^)


体重増加もプラス5キロに収まってるんだとか!


うらやましい~♡


私は15キロだったので、産後落とすのが大変だったけど、母乳はかなりでてくれたので、プラマイゼロだったかなぁ~(;^ω^A



その子も男の子の予定らしいので、ちびすけのお友達になってくれたら嬉しいなぁ音譜



夜は妊婦も帰宅したので、初めてのHUBにいってきましたドキドキ


普段は居酒屋とかBARが多いけど、活気があっていいですね~(*^^*)


でも女の子3人でいるとナンパ?がちょいちょい(>_<)


友達に聞くと女の子だけでいくと声かけられるのはよくあることのそうであせる


時間も7時と早かっただけにびっくり!


結婚してますよ~笑と丁重にお断り(´∀`)


笑って、話して楽しいことたくさんの一日でしたドキドキ

{35A02D33-AB1F-4C6A-8927-C438234678A6:01}