サプライズ大成功 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

昨日友人が旅立っていきました。。。


いくつになっても人との別れは寂しいですね。うるうるです。

お引っ越しを聞かされて1年、密かに決意していたことがあって…それは「最後に泣かしてやろう作戦」☆


結構我慢強い子なので多分泣いたりはしないだろうなぁ~と思っていたので


泣かぬなら泣かせてやろうサプライズ!


私当日いけないので、密かに作っていた大学時代からの写真満載のアルバムに可能な限り知り合いに寄せ書きを頼み、見送りにいく友人に託し、アルバムを渡したタイミングでサプライズ成功のメールを送る!


結果大成功!!潤んでいました笑


いまみたら泣くから~といってその場では見てくれなかったものの、夜泣いたよ~と連絡が(^-^)/


惚れてまうやろ発言も頂きました笑


大好きな大事な友達だったのでこの1年あいまあいまにサプライズ仕込みまくりの、とどめのサプライズ。


飲み会の終わりにこっそりケーキプレート頼んだり、マタニティ用のマッサージオイル渡したり。


喜んでくれてよかったな♡


距離はあいても、変わらぬ友達で居続けたいものですね~!