友情の寄せ書き | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。


今日は熱も下がったので、ちびすけを少し旦那様に預けて、友人の送別会に顔を出してきました。



学生時代から家も近く、一番仲の良かったお友達が結婚して他県に嫁ぐのです。



引っ越しは明日。


とても寂しいけど友人の門出なので、笑ってお見送り。


送別会なのでしんみりした雰囲気になるかと思いきや、全くいつも通り。


これが私たちの良いところです。



下手したらまた明日なんていいそうになる、けど会いたかったらまた遊びに行けばいい。


会いたいなら会いに行く、そんな男前な友人たちなのです。


そして友人には内緒で、大学時代から今までのアルバムを作成し、交流のあった方々から寄せ書きを書いてもらうというミッションもやり遂げ、明日空港にお見送りにいく友人に渡してもらう手筈も整え、明日が楽しみ。



私はちびすけインフルのためいけず、友人の驚く顔をみられないのが本当に残念。



誰よりも支えてくれた素敵な友人の新たな門出が幸せで満ち溢れていますように。


そんな願いを込めて作ったアルバム喜んで貰えるといいなぁ。


明日がいいお天気になりますように。



Android携帯からの投稿