キングダム『リキッドアイライナー』 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近アイラインを引くのに重宝しているグッズ。


それがこのキングダムリキッドアイライナー






もともとアイラインはがっつり引くタイプなのですが、目の形なのかなんなのかだいたいにじんでしまうんですよね(;^_^A


なので時間が経つと目のした真っ黒!!なんてことが多く、ちょこちょこ鏡をみないと怖くてorz

このアイライナーは優秀です!目の下にもにじまないし、書きやすいし。

ブラウンは初めてだったんですけど、優しい印象の目になりました。

ちょっと目を大きく見せたいなーなんていうときには、目の下の目尻側にたれ目っぽくラインを入れたりしています。

それでもなかなか落ちにくいし、にじみにくくて。



たれ目メイクのときに、優しい印象にしたいときに大活躍の一本でした♡





キューティスさんのブログリポーターに参加中♪