障害を超えて未来の子供達へと繋ぐファミリーコンサート | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

4月20日は加古川市にあるアラベスクホールで行われた

「障害を超えて未来の子供達へと繋ぐファミリーコンサート」に出演させて頂きました。

障害を持たれた方やお世話をされておられる方々の為のコンサートで、一緒に歌を歌ったり踊ったりして楽しんで頂ける楽しいコンサートでした。

私達もベルの優しい音色をお届けさせて頂きました。


演奏後は外の新緑が綺麗だったので少し表へ出ました。


コンサートの最後には出演者全員でAIさんのハピネスを歌いました。

君が笑えばこの世界中にもっともっと幸せが広がる…♪

ほんとにそうだなぁと思いました。

もっともっと障害者の方に優しい世の中になりますように。

お声がけ頂いた主催者様、ありがとうございました。