淡路島 TAIYO COFFEE | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

3月31日は淡路島のTAIYO COFFEEさんで演奏させて頂きました。

この日は朝からいいお天気だったので、午前中から淡路島入りをして観光を楽しみました。

まずはたこせんべいの里へ行き、おせんべいの試食とコーヒーを頂き、買い物を楽しみました。

次は野菜の直売所へ行き、新玉ねぎやその他の野菜や果物を買いました。


お昼は人気行列店のいづも庵さんで玉ねぎつけ麺を頂きました。

玉ねぎ丸まま揚げてあるんだけど、脂っこくなくてとても美味しかったです😋

私達も30分程並んで食べたのですが、並んで食べる価値ありでした。

そしてTAIYO COFFEEさんに到着しました。

今回は私達、トリを務めさせて頂きました。

アンコールまで頂きありがとうございました。

帰り間際、共演者さんと写真を撮りました。

今回も楽しい時間でした。

お声掛け下さった主催者様、ありがとうございました。

そして帰りには少し寄り道をして、あわじ花さじきに行きました。

今の季節は菜の花が満開でとても綺麗でした。

私達の衣装も黄色なので黄色まみれですが🤣

こないだまで寒かったのに、一気に春が訪れたように暖かい一日でした。

たくさん歩いたので最後にソフトクリームを頂きました😋

今回も演奏を兼ねながら淡路島観光を楽しませて頂きました。

楽しい一日をありがとうございました。