わんにゃんチャリティーコンサート | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

4月27日は神戸ワイナリーで行われたわんにゃんチャリティーコンサートに出演させて頂きました。

午前中に小雨が降っていたので、演奏場所が屋内に変更になりました。

朝から天気が良ければこの広場で演奏できたのですが…少し残念でしたあせる

とはいえ、屋内なので演奏もしやすく、お花の綺麗な季節なので、前半は花にちなんだ曲を数曲演奏させて頂きましたチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

みなさんのノリが良くて、手拍子をしたり踊ったりして下さったので楽しく演奏する事が出来ました。

会場で出会ったわんちゃん達🥰

ゴールデンウィークの初日は楽しい演奏の日となりました。

不安定なお天気の中、足を運んで下さったお客様、

そしてお声掛け下さった主催者、ありがとうございました。