あまつどコンサート 37 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

2月12日は加古川市で行われたアマチュア音楽家の集い「あまつどコンサート37」に出演させて頂きました。

Sweet Bellは2018年の11月に初めて出演させて頂いてから、今回で10回目の出演となりました。

前から考えていた事なのですが、キリのいい10回という所で、私達はあまつどコンサートを卒業させて頂く事にしました。

事務局や共演者の方々にも当日の演奏中に発表したので驚かせてしまいましたが、最後は異例のアンコールまで頂き、温かく聴いて頂きましたおねがい音譜

話していて感極まってしまい、最近とても涙もろくなりましたあせるあせるあせる

気持ちを切り替えて、「みんなで歌おう」のコーナーでは東京ブギウギをみなさんと楽しく演奏しました。

なんと加古川市には朝ドラ「ブギウギ」のポスター撮影された場所があるんです。

朝ドラファンとしては嬉しくてテンションが上がりましたラブ

今回も色々なジャンルの方々が出演されていましたニコニコ


司会や受付、音響なども出演者が役割分担をして行うコンサートなので、自然と出演者同士が仲良くなります。

私達もたくさんの方とお友達になりました。


繋がって下さった方々には感謝しています。

そして、この音楽の集いを作って下さった主催者様には大変お世話になりました。


最後に一緒に写真を撮って頂きました。

これからもあまつどコンサートが50回、100回と続きますように…おねがい

今回は卒業記念として、コンサートの前にホテルランチを頂きました😋

そして演奏後には他の出演者の方にお声掛け頂き、一緒にスイーツを食べに行きました。

最後まで楽しい時間をありがとうございました。

あまつどは卒業しますが、活動はこれからも続けていきます。

またみなさんとはどこかでお会い出来ますように。