明石市 保育所クリスマス会 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月19日は明石市の保育所のクリスマス会で演奏させて頂きました。

まず、初めはキャンドルサービスから🕯️

バックミュージック演奏をさせて頂きました。

キャンドルサービスの後にベル演奏🎶

こちらの保育所の園児さんは元気いっぱいで、知ってる歌は大きな声で歌ってくれました口笛

演奏の後もクリスマス会に参加させて頂きました。

クラス毎のお歌の発表があって可愛い歌声を聴かせて頂きましたラブ

そして最後はサンタさんによるプレゼントの贈呈スター

サンタさんと記念撮影の前に貰ったプレゼントのお菓子を食べちゃってる子がいて、先生が「まだ食べたらダメだよ〜」と止めてる姿が微笑ましくとても可愛かったです笑

私達もサンタさんと記念撮影🎅📷✨

サンタさん、横向いてる笑ううさぎ

クリスマス会の後は給食を頂きましたナイフとフォーク

クリスマスのパーティーメニューでパンが盛りだくさんでした。

ボリューム満点でパンの残りはお持ち帰りし、美味しく頂きました照れ

帰りに寄せ植えとお菓子を頂きました。

春まで大切に育てたいと思いますおねがい

今回は演奏だけではなく、クリスマス会に最初から参加させて頂き楽しい時間でした。

保育所のみなさま、ありがとうございました。