三木市乳幼児セミナー クリスマスコンサート | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月21日の午前中は三木市の乳幼児セミナー「にこにこクラブ」のクリスマスコンサートで演奏させて頂きました。

今年も朝早くから可愛いサンタさん達が参加してくれていましたラブ

まず初めは手遊びから始まりましたにっこり


その後はちびっこの大好きなアンパンマンの曲を数曲演奏しました。

まだ歌えないけど、知ってるみたいで楽しそうに身体を動かして聞いてくれていました歩く

その後はクリスマスの絵本の読み聞かせうさぎのぬいぐるみ

ピアノ伴奏のメンバーさんは絵本の読み聞かせが上手で、少しずつ絵本に近づいてくるベビーちゃん達の姿が可愛かったですハイハイ笑

絵本の後はベルとトーンチャイムの優しい音色で演奏しました。

後半はベビーちゃん達も音楽に合わせて、鈴やタンバリンを持って鳴らしてもらいましたにっこり音譜

ママと一緒にリズムに合わせてとても楽しそうでした歩く


最後はサンタさんからのプレゼントタイムスター

みんな賢く順番待ちしていましたほんわか

見てるだけで癒される可愛いちびっこサンタさん達でしたラブ

今年もお声掛け頂き、本当にありがとうございました。