コスモスの里 クリスマス会 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月18日は小野市にある重度の方の生活介護施設「コスモスの里」のクリスマス会で演奏させて頂きました。

こちらの施設へは10年以上前から毎年演奏に来させて頂いています。

生活介護を受けながら自主製品を作っておられます。

なんとも言えない味のあるイラストが可愛いんです🥰

今年もみなさん、お元気かなぁ。と1年ぶりにお会いするのが楽しみな場所です照れ

今年はお部屋にあったサンタさんの人形とクリスマスツリーをベルの机の周りに飾らせて頂きました。

一気にクリスマス感が出て可愛くなりました。

演奏に合わせて楽しそうに身体を揺らしてくれる人やニコニコしながら聴いてくれる人など、それぞれにベルの演奏を楽しんで下さいましたニコニコ

演奏の後に今年も可愛いプレゼントを頂きました。

来年の干支の辰の描かれた年賀状とお年玉袋とメモ帳でした。毎年可愛すぎて使うのがもったいない位ですラブ

今年もお声掛け頂きありがとうございました。

また、来年お会い出来ますように…✨