宝塚 エデンの園 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月8日は宝塚市にある介護付き有料老人ホーム「エデンの園」で行われたアフタヌーンコンサートに出演させて頂きました。 


エデンの園は黄色の囲み部分全部が施設でとても大きな老人ホームでした。

エントランスも綺麗で広くて開放的でした。

会場となったロビーには可愛らしいクリスマスの飾り付けがされていました🌲

こんなに可愛い飾り付けラブ

最初のセッティングはこんな感じ。

ピアノの配置の都合で最初のセッティングから少し変更になりました。

コンサートは私達のクリスマスソングから始まり、懐かしい唱歌か歌謡曲を演奏させて頂きました。

衣装もクリスマスカラーにしてクリスマスムードを高めました。

そして、私達の後に演奏されたソプラノの方の歌声がとても美しくて…ラブ

ウットリと聴かせて頂きました。

ロビーにはたくさんの入居者様が聴きに来て下さっていました。

各部屋にも配信して下さっているとか…。

最後に出演者揃ってステージに立たせて頂きました。

今回はこんなに大きくて高級な老人ホームで演奏させて頂き、少しだけセレブ気分を味合わせて頂きました🥰

エデンの園のみなさま、ありがとうございました。