大島東公民館 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月4日は小野市大島東公民館にて演奏させて頂きました。

演奏は13時から♪

1曲目が終わると、「澄んだ綺麗な音に涙が出てきた。」と言って下さる方がおられましたおねがい

曲が終わる度に、「心が洗われるわ。」などと嬉しいお言葉を頂きました。

ずっと感想を言って下さったので、私達も嬉しくて、MC中はずっとにこにこしていました。

演奏後はみなさん、ベルに興味深々で集まってこられました。

手に取って鳴らして頂きました。

そこでまた、「いい音〜」と喜んで下さっていました。

大島東地区のみなさま、ほっこりする時間をありがとうございました。