三田屋本店 クリスマスコンサート | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月3日は三田屋本店やすらぎの郷で行われたクリスマスコンサートのゲストとして出演させて頂きました。

昨年に引き続き2度目の出演でした。

開演までの間に今年も揚げたてコロッケを頂きました😋

ホクホクでとっても美味しかったですラブ

13時開演。一部の演奏が始まりました。

ふかふかの絨毯張りでレトロな内装が可愛いラウンジでした。

一部終了後にはお楽しみのケーキタイム🍰

テーブル毎にお客様同士で好きなケーキを選びます。

美味しく頂きました照れ

そして二部の演奏が始まりました。

後半に向かって盛り上がっていき、楽しいトークと美しいハーモニーにウットリ聴かせて頂きました。

最後に私達の演奏でした。

今回はクリスマスカラーのドレスにしました。

壁の一面が窓になっているので、開放感があって気持ちよく演奏させて頂きました。

アンコールまで頂き、ありがとうございました。

演奏後は出演者のみなさんと記念撮影

今年も三田屋の総本店の素敵なラウンジで演奏させて頂きありがとうございました。

そして早くも来年のクリスマスもご依頼頂きました。

主催者様、ありがとうございました。

来年もまたどうぞ宜しくお願いしますウインク