音羽の森 クリスマスライブ | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

11月26日は姫路市にある音羽の森というライブハウスで演奏させて頂きました。

道中はどんどん山道を進んでいって道はどんどん狭くなるし、どこまで行くんだろう。と思っていたら山の中に突然現れましたびっくり

オーナーさん手作りのログハウスです。

お店の看板にある36.8とは体温の事らしく、微熱が出てるくらい熱くなるって意味だそうです笑

今回私達は、なにわのビリー・ジョエルKENJIROさんのオープニングアクトとしてお声掛け頂きました。

KENJIROさんはCMソングを手掛けたり、プロのピアノ弾き語り奏者の方です。

主催の方よりクリスマスソングでお願いします。とリクエストがありましたので、全曲クリスマスソングを演奏させて頂きました。

ライブハウスらしいかっこいい照明でした。

今回もステージからはお客様がおられるのか分からない位真っ暗で何も見えませんでしたびっくり

これがライブハウスなのですね。

クリスマスの飾りを付けて一足早いクリスマスソングをお届けさせて頂きました🎄🎅


ステージにはSweet Bellの名前入りの看板を付けて下さっていてとても嬉しかったですラブ

オープニングアクトなのにアンコールまで頂きました。ありがとうございました。

演奏後はKENJIROさんのライブを聴かせて頂きましたおねがい音譜

ビリー・ジョエルのカバー曲からオリジナルソング、CM起用ソングやクリスマスソングなどを演奏して下さって、心温まるステージでした照れ

コンサート後にはすっかり魅了されてしまった私達おねがい音譜

この度はKENJIROさんの素敵なライブにご一緒させて頂きありがとうございました。