小野市ひまわり会 クリスマス交流会 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

11月25日は小野市ひまわり会のクリスマス交流会に出演させて頂きました。

まだ11月なので、クリスマスには少し早いのですが、受付や会場の飾りつけを見ていると、クリスマスムードが高まってきましたニコニコ


オープニングは私達の演奏から始まりました。

子供さんの好きそうな曲を前半に演奏し、後半はクリスマスソングを演奏しましたクリスマスツリー音譜

手拍子もして下さって盛り上げて頂きましたニコニコ

ベル演奏の後はマジックショーでした。

参加型のマジックでみなさん楽しそうでした爆笑


マジックショーの後はみなさんお楽しみのビンゴゲームがあり、こちらも参加させて頂きました。

当たるかな…照れ

ビンゴの景品の種類の多さに思いやり、優しさを感じました。

ビンゴになった人から好きな景品を選べるのが嬉しい所…笑

いつもくじ運のいい相方さん。

今回も見事にビンゴを当てていました🎯

私は最後の方にやっとビンゴになりましたが、素敵な景品を頂きましたラブ

ひまわり会のクリスマス会は

みんなで楽しむ温かい交流会でした照れ

ひまわり会のみなさま、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂き、ありがとうございました。