サンビオラ宝塚 | ミュージックベル Sweet Bell

ミュージックベル Sweet Bell

2015年に結成されたSweet Bell のブログです。
ミュージックベルの活動をしています。
演奏依頼受付ています♪

12月8日はエデンの園で演奏後、サンビオラ宝塚で演奏がありました。

こないだFM宝塚でお世話になったパーソナリティさんとご一緒させて頂きました。

ラジオ番組で「私達は晴れ女なので、サンビオラの日はきっと晴れます!」とお話ししてきたので、司会者さんと出会うなり「晴れましたねー☀️」とお話が弾みました笑ううさぎ

17時から司会者さんの挨拶で始まりました。

まだ空は少し明るく

少しずつ暗くなっていきました。

衣装は今年も同じで🎅

今年はトップバッターだったので、暖かい時間帯に演奏させて頂きました。

綺麗なイルミネーション😍

今年もこんな素敵なステージで演奏させて頂けて幸せな時間でした🥰

イベントの主催者様、今年もお声掛け下さり、ありがとうございました。