寒いですね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
昨日は仕事のあと、昔働いてたセレクトショップのメンバーであつまりました
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
子連れなので5時スタート
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)
でも楽しくて盛り上がってたので11時までしゃべりまくりました
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
もりもりキャベツのもつ鍋
@鳥小屋つまみももつ鍋も美味しかったです
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
忘年会的なことをすると年末…って感じですね。
学校行事、クリスマス会、忘年会、家の掃除…やることは山積みですが、今日は学校が休みだったので、ディズニーランドへ行ってきました!
掃除のおにいさんがお水で地面に絵を描いてました!
福島からお友達も来てくれかなり楽しかったです
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
とりあえず、ゆっくりお風呂入って明日からの仕事に備えまーす
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
iPhoneからの投稿




![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)

![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6913.gif)

![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)




、しらす、明太子を購入!

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)

は店頭で売ってた牡蠣をパクリと食べたやつ




![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
