sakuraのブログ -21ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

ハロー!

帰りに雨がぱらついて、寒かった~[みんな:01]
なので…
2日連続、鍋でした[みんな:02]

さてうちに帰ると、ポストにGRANASの…
photo:01



サンプルセットドキドキ

ローションとエマルジョン!!
朝、夜2日分。
photo:02



グロッシーボックスのサンプルたちも使ってますが、基本肌が強い私は、日頃安い化粧水などを使っているので、
高級品のサンプルを使うと肌が喜んでます(笑)

まぁ、サンプルがなくなればいつもの化粧水にもどりますが´д` ;

しばらくはお肌の調子は良さそうです[みんな:03]



iPhoneからの投稿
ハロー!
今日も寒い[みんな:01]

まだまだ皮膚が寒さになれませんあせる

週末はピヨ様の学芸会あり、仕事あり、お出かけありとバタバタでしたDASH!

学芸会は二年に一回で、今年はサーカス団のお話!
皿回しを練習し、セリフも覚え…
この二年間でかなり見応えのあるクオリティの高い劇で感動しましたしょぼん音譜

また二年後が楽しみ!!

昨日はお友達のお家にお邪魔することになっていたので、アップルパイをつくっておもたせドキドキ
photo:01



喜んでくれました!しかもお土産にりんごリンゴを頂きました(笑)
また作ろっドキドキ

仕事終わりの午後は毎年恒例の神宮外苑のイチョウ並木へ。

photo:02



photo:03



お約束のアンコウ鍋と焼き芋を食べて身体がポカポカになったら公園へ

photo:04



photo:05



photo:06


なんだか季節を感じることができる場所で大好きな時間でした~

師走になりあっという間に年末になりそうですが…

とりあえず仕事、仕事[みんな:02]



iPhoneからの投稿
ハロー!
今日は一段と寒かった[みんな:01]

先日届いたGLOSSY BOXに入っていた『テラクオーレ』ドキドキ

いっしょに1000円引き券とジェルマスクプレゼント券が入っていて、引き換えにいきました!

そして、今日届きました[みんな:02]
photo:01



カモミールの香りの美容液マスク[みんな:03]

癒される~

これはサンプルサイズじゃなく現品?!(サイトで商品みたらサイズが小さいねw)

でも・・・・ラッキーです[みんな:04]

今夜試してみます[みんな:05]


iPhoneからの投稿
ハロー!

昨日、もう一つの試験も終わりひと段落あせる
大人になってもスキルUPには勉強していかないとと改めて思いました[みんな:01]

まぁ、今回の試験は大丈夫でしょってことで、昨日はピヨ様の美容室の後に久しぶりにもんじゃ[みんな:02]
アルコール入りのビールとハイボール[みんな:03]

photo:01



最近飲アルコール入りのを飲んでなかったので、まわりが早く頭も痛くなってしまった[みんな:04]

体にはいいことなのかも。。

さて、今日は11月のGLOSSY BOXが届きました[みんな:05]

photo:02





●デイリーディライトリップバーム
●アンプリオリス モイスチャークリーム
●エピオンス リニューアルサンプルセット
●テラクオーレ アロマ&トライアルセット
●ヴィ・ムーブ モイスチャーハンドクリーム

でした[みんな:06]

リップバームはミルクティー味?!でなんだか恐ろしいけど(笑)この季節ピヨ様も使うので、ピヨ様行き~

ハンドクリームは昼用、夜用とあるのでお出かけの前日に塗り塗りしようかな~

エピオンスはアイ、フェイシャル、ボディのクリーム!
アイクリームを探していたのでお試ししてみよ!

今回は結構バランスがいいかもニコニコ

テラクオーレは美容液マスクのジェルマスクのサンプルチケットが付いていたので、引き換えにいってみます音譜

さて、明日明後日はピヨ様の学芸会ビックリマーク

楽しみです[みんな:07]



iPhoneからの投稿
ハロー!
毎朝冷え込みますね…[みんな:01]

今週は次の試験の講習でバタバタですあせる
今日も午後からなので朝のうちに家事をやっつけちゃいます!

昨日八百屋さんで新鮮なかぶが売られていたので、『かぶの葉ソース』を。
ママ友にもらって美味しかったのでレシピを教えてもらいました[みんな:02]

まずは…
photo:01


かぶの葉をさっと塩茹でして冷水にとりしっかり水気を切る。

photo:02



そしてフレンチドレッシングとミキサーへ。
我が家にはフレンチドレッシングがなかったので、ドレッシングも手作り。
photo:03



photo:04



どろっとするまでミキサーにかけます。

photo:05




はい、出来上がり[みんな:03]

photo:06



今夜はこのソースでかぶをディップして頂きます!
かぶを丸ごと食べることができます[みんな:04]

ママ友にもらったのは生のかぶをスライスして生ハムをまいて、このソースをかけて食べたのニコニコ
かなり美味しかった!!

夜が楽しみ[みんな:05]

さっ、準備して出かけなきゃ~

iPhoneからの投稿