ハロー!
昨日、もう一つの試験も終わりひと段落

大人になってもスキルUPには勉強していかないとと改めて思いました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/920.gif)
まぁ、今回の試験は大丈夫でしょってことで、昨日はピヨ様の美容室の後に久しぶりにもんじゃ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
アルコール入りのビールとハイボール
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
最近飲アルコール入りのを飲んでなかったので、まわりが早く頭も痛くなってしまった
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)
体にはいいことなのかも。。
さて、今日は11月のGLOSSY BOXが届きました
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
●デイリーディライトリップバーム
●アンプリオリス モイスチャークリーム
●エピオンス リニューアルサンプルセット
●テラクオーレ アロマ&トライアルセット
●ヴィ・ムーブ モイスチャーハンドクリーム
でした
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/848.gif)
リップバームはミルクティー味?!でなんだか恐ろしいけど(笑)この季節ピヨ様も使うので、ピヨ様行き~
ハンドクリームは昼用、夜用とあるのでお出かけの前日に塗り塗りしようかな~
エピオンスはアイ、フェイシャル、ボディのクリーム!
アイクリームを探していたのでお試ししてみよ!
今回は結構バランスがいいかも

テラクオーレは美容液マスクのジェルマスクのサンプルチケットが付いていたので、引き換えにいってみます

さて、明日明後日はピヨ様の学芸会

楽しみです
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
iPhoneからの投稿