sakuraのブログ -22ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

ハロー!

さっき玉川にお使いにいってきたけど、寒いわ~なみだめ

さてさて、昨日の午後はピヨ様とおでかけ。
昨日はチアもなく4時間だったので、ちょっと遠出の上野までダッシュ

着いたらきれいな虹がでてましたニコちゃん
sakuraのブログ

あれ、横向きw

メインはツタンカーメン展キラキラしかし、学校終わりでダッシュしても2時すぎにか到着できず、整理券は17:00~17:15ううっ...

でもいいお天気だったし上野動物園で時間をつぶすことに!
私、パンダ見たことなかったので、ドキドキでした[パンダ]

$sakuraのブログ

ピヨ様は夏以来パンダパンダ

$sakuraのブログ

リーリードキドキ

かわいい~ニコニコ

空いていたので思う存分パンダみれました!!

他にもとら、ライオン、キリンなどなど。
昔夏にいった動物園は動物がバテてて全然盛り上がらなかったでど、昨日は2人で大はしゃぎしてました!
迫力あってよかったですグッド!

動物園を楽しんだあとはメインイベントのツタンカーメン展!
たくさんの人がならんでいましたよ~
延期になるのも納得ショック!

$sakuraのブログ

古代文明好きのピヨ様の説明を聞きながら神秘的な展示物を見て回りました。
混んでいたのでゆっくりみれなかったのが残念でしたが、おもしろかったです目

メインのツタンカーメン展より動物園のほうが楽しかったにひひ

また行こうっと♪
ハロー!
今朝は冷えましたね・・・

朝からのお白湯が身にしみましたカゼ

昨日は朝からD氏と久しぶりに積もる話をするために会いました。笑

場所はスタバ。

昨日はロエベ×スターバックスの初日。
実は欲しくて狙ってたんですが、お店では長蛇の列w
並ぶの嫌いな私は一気にテンション下がりましたドクロ

こちらは。「スターバックス リザーブ®」の商品ご購入したら、このレザースリーブ一個につき一口1,000円から寄附金をし、集まった寄附金全額を途上国の女性と妊産婦の命を救う活動を行う、東日本大震災においても主に女性を対象とした支援を続けている日本生まれの国際協力NGO 公益財団法人ジョイセフに寄付されるという・・・。

寄付はもちろん、このスターバックスリザーブで飲める希少なコーヒーにも注目してました。
でも1番高級なのは1杯1200円wちょっと無理でした・・ガーン
sakuraのブログ

でも、会話も尽きてきて目ちょっと時間あいたときに列が短くなり・・
D氏もこういうの好きだから、並んでしかも私の分の寄付もしてゲットしてくれましたドキドキ

sakuraのブログ

sakuraのブログ

やったー♪

こちら色はもちろん選べたのですが、並んでる途中で黒&赤&オレンジが終了してしまい、
いつも?の黄色とピンク。
いやー、うれしかったねぺこ1人なら並ばないわw

そしてこちら↓
sakuraのブログ

さすがに1杯1200円のコスタリカ フィンカ パルミレラはおごってもらえず、コロンビア スプレモバリー オブ ゴールドをコーヒー
12/13までにこのチケットをもっていけば飲めるのです好

近々行こうと思いますチョキ

D氏、サンキュー。
ハロー!
いい天気[みんな:01]
今日の午後はピヨ様とお出かけします音譜
楽しみ~

さて、先日ブログったグリーンスムージーいちご

お試し一週間始めました!

昨日会社までジューサーと具材を配達してもらい、今朝のご飯に[みんな:02]

photo:01



見た目は…ですが、この中に25品目はいってます[みんな:03]

バナナ、りんご、レモン、オレンジ、グレープフルーツ、パイナップル、ブルーベリー、セロリ、ブロッコリー、トマト、小松菜、ほうれん草、モロヘイヤ、アボカド、かぼちゃ、しょうが、黒ごま、抹茶、きなこ、豆乳、ハチミツ、オリーブオイル。

全部で25品目あるかしら?
なんだかどんな味になるか想像つない[みんな:04]
スイッチ押すのはピヨ様です。

ほいっ。

photo:02



一分間…

完成!!!

photo:03



ドキドキしながら、まずは一口[みんな:05]

美味しい[みんな:06]

甘み、酸味、苦味がいい具合にミックスされていて[みんな:07]

飲めるわ!!
もっと青汁みたいかと思ってた[みんな:08]

とりあえず一週間試せるのでグリーンスムージー生活楽しみます[みんな:09]



iPhoneからの投稿
ハロー!

雨が上がりました[みんな:01]

11日に開催された世田谷246ハーフマラソンの親子マラソンに参加しました[みんな:02]
photo:03



東京マラソン、ゲータレードランに続いて三回目のマラソンですドキドキ

photo:01



あいにく、雲で肌寒かったですが、雨は降らずよかった!

親子マラソンは二キロなんですが、今回あまり走り込みしてなかったので、ゼイゼイ、ハアハア[みんな:03]
辛かった汗

でも最後まで完走!
photo:02



走り終わった後はスッキリして気持ちよかった!

マラソン後はお友達のお家へ[みんな:04]

腹ペコな私たちのために豪華な食事&お酒を用意してくれました[みんな:05]
photo:04



ママたちはしゃべりまくり、子どもたちは遊びまくってました!パワフル…

今朝は若干筋肉痛[みんな:06]
とりあえず、会社いく準備しなきゃ。

photo:05



あっ、クリスマスツリーだしたよクリスマスツリー


iPhoneからの投稿
ハロー!

今日はマラソン大会に参加してきました[みんな:01]

…その前に午前中はピヨ様と学校で遊んだり、
photo:01



photo:02



しました(笑)

そして、マラソン前にうちの会社のテナントさんのジュース屋さんに。

photo:03




photo:04




photo:05



梨ジュース。
梨×しょうが×レモン[みんな:02]

梨の甘みとしょうがの香りでさっぱりだけど美味しかったです!

こちら、グリーンスムージーを宅配してくれるサービスがあって、今流行りのグリーンスムージーをジューサーがなくても自宅で飲める!…と。

私は前日の夕方に配達してもらい、翌朝ミキシングして朝ごはんにしようかと企み中。



一週間お試しもしてるのでやってみようかと[みんな:03]

スムージー生活している友人がかなり身体の調子がいいといっていたので、ジューサーを買おうか悩んでいたので、ナイスなサービス!

また、始めたらブログります~[みんな:04]



iPhoneからの投稿