さっき玉川にお使いにいってきたけど、寒いわ~

さてさて、昨日の午後はピヨ様とおでかけ。
昨日はチアもなく4時間だったので、ちょっと遠出の上野まで

着いたらきれいな虹がでてました


あれ、横向きw
メインはツタンカーメン展
しかし、学校終わりでダッシュしても2時すぎにか到着できず、整理券は17:00~17:15
でもいいお天気だったし上野動物園で時間をつぶすことに!
私、パンダ見たことなかったので、ドキドキでした[パンダ]

ピヨ様は夏以来



リーリー

かわいい~

空いていたので思う存分パンダみれました

他にもとら、ライオン、キリンなどなど。
昔夏にいった動物園は動物がバテてて全然盛り上がらなかったでど、昨日は2人で大はしゃぎしてました!
迫力あってよかったです

動物園を楽しんだあとはメインイベントのツタンカーメン展!
たくさんの人がならんでいましたよ~
延期になるのも納得


古代文明好きのピヨ様の説明を聞きながら神秘的な展示物を見て回りました。
混んでいたのでゆっくりみれなかったのが残念でしたが、おもしろかったです

メインのツタンカーメン展より動物園のほうが楽しかった

また行こうっと♪






1人なら並ばないわw






![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)


![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2510.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/957.gif)




![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)

![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)






