読書の秋ハロー!雨で、寒いですね火曜日に雨ってのが多い気がする…さて、最近の夜の楽しみの一つが本を読むこと購入して読んでなかった本をちょびちょび読んでます。*月の癒し*アロマテラピーの教科書*昭和元禄 落語心中*関根くんの恋二つは、漫画ですが漫画はピヨ様も読むので。。最近『笑点』をみて大笑いしているピヨ様。落語心中も楽しんでますいろいろ共有できて嬉しい秋の夜長をホットワインを飲みながら読書…なかなかいいかんじですiPhoneからの投稿
動物フェスと誕生日会ハロー!今日はとってもいい天気でした一日休みの今日はフル活動まずは近所の公園でやってる動物フェスへ。毎年楽しみにしているイベントですまずはワークショップ。秋ならではのもので好きな物を作ります。ピヨ様は工作が大好きなので喜んでいました。どんぐりや松ぼっくりで作りましたそのあとは動物と触れ合ったり、牛の乳搾りを体験したりしました公園では知らない子と遊んで楽しそうでしたお昼はお友達のお家におじゃまして、誕生日のお祝いをいろんな種類のモンブランを買ってお祝い誕生日っていいよね~!幸せな気分になる晩ご飯も食べて久しぶりにゆっくりみんなと会えてよかったな明日からまた一週間!頑張らないとiPhoneからの投稿
文化の日ハロー!今朝は冷え込みましたね寒かった~朝起きて走りにいったんですが、手袋が欲しい感じでした帰ったら、ピヨ様のチアの発表会今日はお友達家族も見にきてくれて、私もピヨ様も嬉しかった~発表会のあとはチアの体験もあって、みんなでチアを楽しみましたバタバタと私は仕事に向かったんですが、改めて…、見にきてくれてありがとうございました文化の日…1日が早いピヨ様は来月ある学校の学芸会でサーカス団をやることになり、皿回しの特訓中昨日、出来るようになりましたこれ、右側の写真、皿がちゃんと回ってるんですよすごくない?私はまだ出来るようになっていません今夜また練習しようと思います!iPhoneからの投稿
朝ランハロー!今朝は久しぶりに朝ランしてきました空気がきれい!!東京も秋色になってきました久しぶりでしたが、先日の整体のお陰か体が軽かった11日のマラソンまで身体を整えていきまーす。もう一つ、朝の楽しみ大家さんが海外に行ったお土産にマロングラッセを頂きました毎日朝出勤前に一粒ずつ食べてますさっ、今日も仕事だ~iPhoneからの投稿
ホットワインハロー!ピヨさまは明日コーラス部の朝練があるので早寝ですママの私は本を読みながら、昨日買ったホットワインでマッタリ中ラプンツェル グリューワイン赤ワインにシナモンなどのスパイスと柑橘系、砂糖で味付けしてあるからレンジで温めるだけホッとする甘さのワインです身体も温まる~結婚前、よく飲んだあとに中目黒のカフェにホットワイン飲みに行ってたな~なんて思い出しながら懐かしい…ぼーとしてたら眠くなるわ。ずっと先月は禁酒していたからめっきりお酒が弱くなりましたiPhoneからの投稿