sakuraのブログ -23ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

ハロー!
雨で、寒いですね[みんな:01]
火曜日に雨ってのが多い気がする…

さて、最近の夜の楽しみの一つが本を読むこと[みんな:02]
購入して読んでなかった本をちょびちょび読んでます。

photo:01



*月の癒し
*アロマテラピーの教科書
*昭和元禄 落語心中
*関根くんの恋

二つは、漫画ですが[みんな:03]
漫画はピヨ様も読むので。。

最近『笑点』をみて大笑いしているピヨ様。
落語心中も楽しんでますドキドキ

いろいろ共有できて嬉しい[みんな:04]

秋の夜長をホットワインを飲みながら読書…
なかなかいいかんじです[みんな:05]



iPhoneからの投稿
ハロー!

今日はとってもいい天気でした晴れ
一日休みの今日はフル活動虹

まずは近所の公園でやってる動物フェスへ。
毎年楽しみにしているイベントです[みんな:01]

photo:04



まずはワークショップ。
秋ならではのもので好きな物を作ります。
photo:01



ピヨ様は工作が大好きなので喜んでいました。
photo:02



photo:03



どんぐりや松ぼっくりで作りました[みんな:02]

そのあとは動物と触れ合ったり、牛の乳搾りを体験したりしました[みんな:03]

photo:05



photo:06



公園では知らない子と遊んで楽しそうでした[みんな:04]

お昼はお友達のお家におじゃまして、誕生日のお祝いをケーキ

photo:07



いろんな種類のモンブランを買ってお祝いドキドキ

誕生日っていいよね~!幸せな気分になる[みんな:05]

晩ご飯も食べて久しぶりにゆっくりみんなと会えてよかったな[みんな:06]

明日からまた一週間!
頑張らないと[みんな:07]


iPhoneからの投稿
ハロー!

今朝は冷え込みましたね[みんな:01]
寒かった~

朝起きて走りにいったんですが、
手袋が欲しい感じでした[みんな:02]

photo:01



帰ったら、ピヨ様のチアの発表会!!

今日はお友達家族も見にきてくれて、私もピヨ様も嬉しかった~[みんな:03]
発表会のあとはチアの体験もあって、みんなでチアを楽しみました音譜

バタバタと私は仕事に向かったんですが、改めて…、見にきてくれてありがとうございました[みんな:04]

文化の日…
1日が早い[みんな:05]

ピヨ様は来月ある学校の学芸会でサーカス団をやることになり、皿回しの特訓中[みんな:06]

昨日、出来るようになりましたラブラブ
photo:02



これ、右側の写真、皿がちゃんと回ってるんですよ[みんな:07]
すごくない?

私はまだ出来るようになっていません[みんな:08]
今夜また練習しようと思います!






iPhoneからの投稿
ハロー!
今朝は久しぶりに朝ランしてきました[みんな:01]

photo:01



空気がきれい!!

東京も秋色になってきましたもみじ
photo:02



久しぶりでしたが、先日の整体のお陰か体が軽かった[みんな:02]

11日のマラソンまで身体を整えていきまーす。

もう一つ、朝の楽しみ[みんな:03]
大家さんが海外に行ったお土産にマロングラッセを頂きました[みんな:04]

photo:03




photo:04



毎日朝出勤前に一粒ずつ食べてますドキドキ

さっ、今日も仕事だ~!!



iPhoneからの投稿
ハロー!

ピヨさまは明日コーラス部の朝練があるので早寝ですぐぅぐぅ

ママの私は本を読みながら、昨日買ったホットワインでマッタリ中[みんな:01]

photo:01



ラプンツェル グリューワインワイン

赤ワインにシナモンなどのスパイスと柑橘系、砂糖で味付けしてあるからレンジで温めるだけ[みんな:02]

ホッとする甘さのワインです[みんな:03]

身体も温まる~

結婚前、よく飲んだあとに中目黒のカフェにホットワイン飲みに行ってたな~なんて思い出しながらシラー

懐かしい…

ぼーとしてたら眠くなるわ。
ずっと先月は禁酒していたからめっきりお酒が弱くなりました[みんな:04]



iPhoneからの投稿