sakuraのブログ -24ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

ハロー!
今日から11月[みんな:01]
天気もよくて気持ちいい日ですね~

毎月初めに近所の神社にご挨拶。
photo:01



朝のひんやりした空気が気を引き締めてくれます[みんな:02]

今年もあと二カ月か~

早いですね。

空気が冷たくなるとお肌の乾燥も気になり始めます。
加湿器をいれても乾燥あせる

いろいろボディクリームを探してるんですが好みなクリームに出会えず、とりあえずNIVEAを…ドクロ

photo:02



冬っぽい絵の缶クリスマスツリー
かわいいドキドキ

ニベアがドゥ・ラ・メールのクリームと成分が酷似しているらしいとうわさで聞いてから気にはなってた。
ニベアに褐藻エキスとパンテノールを混ぜるとほぼドゥラメールに近いクリームになると[みんな:03]

ほんまかいな~というかんじですが、とりあえず混ぜるのは面倒なのでニベアだけで使ってみようと思います!



iPhoneからの投稿
ハロー!
今日はOFF[みんな:01]
朝から整体にいき、このカチカチ&歪んだ身体を真っ直ぐにしてもらいましたにひひ

他の人は結構痛がるみたいですが、私は痛気持ちいい!って感じですかなりよかったです[みんな:02]
プラスで小顔矯正もしてもらいました[みんな:03]

こちらは涙がボロボロでるくらい痛くで骨がミシミシいってました…
が、施術後顔が軽い!!
瞼もすっきりほうれい線もなくなった?!ってくらい顔がキュってなりましたよ( ̄▽ ̄)
人間の身体ってすごい[みんな:04]

帰りにはカルディに寄って買物[みんな:05]
photo:01



いつもの(笑)
でもいつもの赤ワインがホットワインですワイン
寝酒によさそう~

そして、今夜は29日右矢印ふぐの日に購入したとらふぐでてっちり[みんな:06]

photo:02



豪華~
ピヨさまもてっさを一皿食べて、雑炊までピカピカに食べてました[みんな:07]
私はヒレ酒もお酒

幸せ~[みんな:08]

ふぐの唐揚げもあったんですが、お腹いっぱいでギブアップ[みんな:09]
明日に持ち越しです!

今日は整体、買物、昼寝、てっちり…とかなり自分に甘々な一日でした。。

実はまだ引きずってる事もありなかなかスッキりしないんですが。。
明日から11月だし前向きにやっていきたいと思います!

とりあえず、早寝しよっと(笑)



iPhoneからの投稿
ハロー!
今日はハロウィンですね[みんな:01]
ピヨ様も学校から帰ったら、学校のお友達とハロウィンを楽しんでいました!
かわいいな~

さて、月末の今日はGLOSSY BOXが送られて来る日。

photo:02



今回は…
photo:01


横向きだ…

ドキドキADDICTION ベースメイクサンプルセット

ドキドキImpress ブライトナー

ドキドキKAOTSUBO 8601リプリトライアル

ドキドキヴェレデローズ オールインワンジェル

ドキドキZOYA ネイルポリッシュ

以上です[みんな:02]

ADDICTIONはここ一年以上使ってる。。まぁ、旅行とかのときに持っていけるか…

インプレスは使ってみたかったのでうれしいな~

ZOYAのネイルはローズカラー。手はちょっと無理だけど足には塗ってみよ!

なんだか三ヶ月続けてきたけど、これからどうしようかな~

続けるか悩むところですガーン

さて、今からご飯!
今日はてっちりでーすお酒





iPhoneからの投稿

vol.2

続きまして向かったのは星野温泉にあるハルニレテラスドキドキ

photo:01



photo:02



川も流れていて空気がきれいでした[みんな:01]


昨日は軽井沢マルシェという地元野菜や果物、ジャムなどがハルニレテラス内にお店をだしていました!

お昼をたべる前に散策しお土産も購入~

妹にリュックを借りていたのでキノコをキノコ
photo:03



そしてお昼ご飯割り箸

寒かったのとピヨさまリクエストの天ぷらがかる、川上庵にてお蕎麦ラーメン

photo:04


私は蕎麦焼酎の蕎麦湯割りもにひひ

美味しかったです[みんな:02]

雨もあがり続いてはタクシーで塩沢湖畔にある軽井沢タリアセンへ。

ここも紅葉が綺麗でしたもみじ
photo:05



タリアセンはピヨ様がたくさん遊べるものがあり、ゴーカートに乗ったりフラフープしたり…
photo:06



2人でゴルフ対決したり…
photo:07



photo:08



迷路したりしましたニコニコ

photo:09



夕方には夕日に照らされる木々がロマンチック!
photo:10



たくさん身体を動かしたのでまたハルニレテラスに戻り、星野温泉のトンボの湯に浸かりリフレッシュ温泉

帰りの新幹線の指定席を無視してゆっくりして帰りました[みんな:03]

ピヨ様もかなり軽井沢が楽しかったみたいでまた来たいと何回も言ってくれたので、母は嬉しかったです[みんな:04]
来年は一泊しにこようかな~音譜

1日たっぷり遊んで、今日は仕事[みんな:05]ピヨ様は初の漢字検定を受けに!!

何事にも頑張ってるピヨ様。。私もまたいろいろ頑張って2人で旅に出かけられたらいいなと思いましたラブラブ

おしまい。


iPhoneからの投稿
ハロー!
昨日は軽井沢に紅葉を見にいきましたもみじ
photo:02



日帰りなので、朝から晩まで軽井沢を満喫してきました!
実は初軽井沢…[みんな:01]
ことりっぷも買って細かくスケジュールをたてましたドキドキ

まずは…
photo:01



レンタサイクルで2人乗りの自転車を(笑)。恥かしかったけどおじさんオススメで普段乗れないし…ってことで!
向かったのは軽井沢No.1の紅葉スポット、雲場池。
photo:03



photo:04



photo:05



本当に素晴らしく綺麗でしたニコニコ
もみじ葉があると赤が映えてとても綺麗!

次は聖パウロカトリック教会へ
photo:06



photo:07



サイクリングしながら回る感じも新鮮でおいしい空気を吸いながらリフレッシュ!!

旧軽井沢ではジョンレノンが愛したと言われるFrench Bakeryで塩クロワッサンをドキドキ
photo:09



photo:08


これがかなり美味音譜サクッとした生地でバターの香りに塩味がきいて最高でした!

ピヨさまは杉養蜂園のハチミツソフトソフトクリーム
photo:10



寒いのに食べてましたあせる
朝の食べ歩きはとりあえず終了~

レンタサイクルを二時間で借りていたので急いで返却へ…と思ったら道に迷い、しかも雨も強く降り出し泣きそうになりながらも自転車やさんに到着ショック!

次はハルニレテラスへ移動です´д` ;

続く[みんな:02]



iPhoneからの投稿