クロックムッシュハロー!今日も仕事でも夜は楽しい会があるから頑張れる~今日の朝ごはんは最近はまってる、クロックムッシュいろんなお店で食べてますホワイトクリームが苦手なわたし。ベシャメルソースも苦手なはずが最近いけますはい、出来上がり熱々トロトロ美味しかったさて、仕事しよiPhoneからの投稿