クロックムッシュ | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

ハロー!
今日も仕事[みんな:01]

でも夜は楽しい会があるから頑張れる~[みんな:02]

今日の朝ごはんは最近はまってる、クロックムッシュ[みんな:03]

いろんなお店で食べてます[みんな:04]

photo:01



ホワイトクリームが苦手なわたし。
ベシャメルソースも苦手なはずが最近いけます[みんな:05]

はい、出来上がり[みんな:06]

photo:02



熱々トロトロ[みんな:07]

美味しかった[みんな:08]

さて、仕事しよ[みんな:09]





iPhoneからの投稿