sakuraのブログ -19ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

メリークリスマスクリスマスツリー

なんだかいつもと変わらずな感じですが、仕事してたこともありイブはあっという間に終わり、今日のクリスマスもピヨ様のスイミングだし…

クリスマス感がイマイチですが、
昨日会社の上司からクリスマスプレゼントに三宿にあるアップルパイ専門のお店、GRANNY SMITHのクリスマス限定《5種のベリーとホワイトチョコのアップルパイ》をいただきました[みんな:01]

photo:01



甘すぎず美味しかった[みんな:02]

他のも食べたいな[みんな:03]

夕方は少しお出かけし夜はチョットクリスマスディナーナイフとフォーク

photo:02



ローストチキン×サラダ×パスタワイン

ラジオでクリスマスソングを聞きながら(笑)

さて、クリスマス気分もそこそこに、、今日は終業式でした。
通知表が楽しみ[みんな:04]




iPhoneからの投稿
Hello!
クリスマスイブに仕事でーす[みんな:01]

半分だけど…
3連休になると学童もお休みで中途半端な出勤事情です汗

22日はピヨ様が所属している合唱部の合唱交歓会でした音譜
他の学校の合唱も初めて聞きましたが、ほんとに天使の歌声!!
癒される~[みんな:02]

卒業するまであと三回頑張ってほしいですニコニコ

夜はお友達がお家にきて焼肉パーティ[みんな:03]
photo:08


楽しかった!朝起きたらワインのボトルが3本も[みんな:04]
そりゃ気持ち悪いわ。。
反省[みんな:05]

昨日も半分仕事して、仕事終わりで篠山紀信の写真展にいき、
photo:02



夜はアイシングクッキー教室!
photo:03



ずっとやりたかったアイシングクッキー。
コツやらテクニックを教えてもらえてよかった[みんな:06]
年明けのピヨ様の誕生日会に可愛いの作ってみよドキドキ
photo:04



photo:05



教室のあとは小腹が減ったので近くのパンケーキ屋さんへ!

photo:06



photo:07



充実の一日。

今夜はサンタさんがくるので準備しなきゃクリスマスツリー






iPhoneからの投稿
Hello!

冷たい風が吹いてますね~[みんな:01]
涙目になるぅ~ガーン

昨夜も忘年会でしたビール

集まったメンバーはみんな私が19.20歳くらいに知り合った懐かしいメンバー[みんな:02]

場所は神宮前のマンションの一室にあるパエリア屋さん!!

住所も非公開なお店!!

マンションのお部屋なので靴をぬいであがります。
一部屋なのでお家パーティの様な感じでスタート[みんな:03]

photo:01



前菜はいろんな魚のカルパッチョドキドキとバーニャカウダ、アヒージョドキドキ

そしてメインのパエリア[みんな:04]

photo:02



ピヨ様はパエリアが苦手なのでオムライスを作ってもらいました[みんな:05]

photo:03



生ハムも目の前でカットしてもらいました!

次の日学校のため早く帰るはずが、ダーツしたり、
ヨガの先生に柔軟してもらったり
photo:04



で、またまた夜更かししてしまったあせる
反省。。

photo:05



でも、楽しかったし今日から終業式までキチンとしよ。。

さて、今日はOFFの為年内最後の美容室へ!
またバッサリいっちゃおっかな[みんな:06]





iPhoneからの投稿
Hello!
今日はいいお天気になりましまね[みんな:01]

先日、PCメガネを買いました[みんな:02]

一日中パソコンの前にいる私。
会社が終わる頃には目がパシャパシャ目
かなーり疲れ目に…
そして視力もどんどん低下中[みんな:03]

お店に見入ったとき軽いつけごこちと、店員さんの説明がわかりやすくよかったので…[みんな:04]

でもそのときに欲しかった色が売り切れだったので、買わずに帰って、ネットてポチり[みんな:05]

色付きレンズの方がブルーライトのカット率が高かったけど会社でつけるにはチョット厳しいのでクリアレンズ。。

photo:01



フレームの色はネット限定のブラウンデミ[みんな:06]

まだ使い始めて一週間ですが、目の疲れが楽になったような気がする目

よければピヨ様にも買おうかな~



iPhoneからの投稿

Hello!
今日は昨日と違って寒いです[みんな:01]

風邪ひきそうカゼ

昨日は朝選挙にいき、午後からはお友達家族で集合してクリスマスパーティーでしたクリスマスツリー

photo:01



今年はコストコでお料理を買ってきてのパーティ[みんな:02]

シャンパン、ビール、ワインと開始から最後までずっと食べて飲んでいました[みんな:03]

photo:02



ピヨさまはコニーとwiiしたりままごとしたり[みんな:04]

子供たちにはサンタさんからプレゼントもドキドキ

photo:03



photo:04



みんなとーても喜んでました[みんな:05]

パーティの締めはコストコの特大ティラミスケーキ

photo:05



楽しい一日でした[みんな:06]

毎年キッズが増えて、賑やかです[みんな:07]

来年ももう一人?二人?増えそうですにひひ

さて、忘年会やパーティは今週も続きますクラッカー

年末っぽくなってきた[みんな:08]


iPhoneからの投稿