ネイルとランチHello!まだ雪が残ってますねさむーい。昨日も寒かったけど、お休みなのでネイルとお友達とランチにいってきました!ネイルはシンプルに、ホワイトバージョンランチは鉢山町にあるADENIA繋ぎなし、牛100%のハンバーガーめっちゃ美味しかったです他にも気になるメニューがたくさんあったのでまた行きたいですさて、今日はピヨさまの塾の面談でした…考えることが多くて困っちゃうわiPhoneからの投稿
雪Hello!昨日の雪はすごかったですね会社もお昼で閉めちゃいました。帰宅難民になると大変だし、お客様きても車が出せないし…というわけで、お留守番していてまだパジャマだったピヨ様を着替えさせ、早速雪遊び大家さんと雪かきしたり、雪爆弾つくったり、雪だるまつくったり雪を満喫終わったあとは、寒くて死にそうですぐにお風呂に入り、夕方からのんびり過ごしましたさてさて、今日は晴れ女なピヨ様の誕生日日曜日にお友達と合同お祝いしてもらいました今日はちょっと飾り付けをもう、9歳か…早いな~iPhoneからの投稿
年末年始あけましておめでとうございます(^-^)今日から仕事始めでブログも再開です。12/29から昨日まで実家に帰省していましたお父さんのたこ焼き食べたり、学生時代の友達に会ったり、初詣に行ったりラーメン食べたり、焼肉食べたり…ねこちゃんと触れ合ったり…親戚が集まったりあっという間の一週間!ピヨ様はじーじとばーばといるっていってくれるようになったから、子なしで出掛けられるようになったし充実した年末年始でした!今年も仕事、遊びに、勉強と実りのある一年にしたいとおもいますとりあえず、今夜は新年会楽しんできまーすiPhoneからの投稿
一日遅れ?Hello!さっぶいですね今日はネイルにいってきましたー!年末年始はストーンたっぷりマーブルにストーンです∧( 'Θ' )∧最近ずっとリゾート旅行のサイトばかりみていたので、リゾート風な色合いに旅行いきたーたい!!ネイルのあとは銀座で働いてる友達に会いにちゃっかりお土産の堂島ロールいただきましたそして、そしてお家に帰ると贈り物が届きました…開けてみるとモエークリスマスカラーのお花と一緒にかわいーサプライズプレゼントありがとうございます嬉しいなiPhoneからの投稿
サンタさんメリークリスマス!今夜はいつもの居酒屋でハイボールディナーでしたしかも待ちぼうけだったししかし、ピヨ様には素敵なクリスマスだったかな?昨日はサンタさんから、念願のリカちゃんシリーズをたくさんもらい、今日はDサンタからいろいろもらっていましたママの私は毎月くるGLOSSY BOXが…今月は種類も少なく、セレクトもイマイチ感が…年末だしスペシャル感がほしいなー何はともあれ、クリスマスも終わり二学期も終わり、立派な通知表もみれたし、あと残すところ数日、良い年を迎えられるように準備をしたいと思います!明日はネイルと買い物あっ、大掃除もしなきゃだiPhoneからの投稿