sakuraのブログ -18ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

Hello!
まだ雪が残ってますね雪の結晶
さむーい。

昨日も寒かったけど、お休みなのでネイルとお友達とランチにいってきました!

ネイルはシンプルに、ホワイトバージョンドキドキ

photo:01



ランチは鉢山町にあるADENIAナイフとフォーク

photo:02



繋ぎなし、牛100%のハンバーガー[みんな:01]

めっちゃ美味しかったです[みんな:02]

他にも気になるメニューがたくさんあったのでまた行きたいです音譜

さて、今日はピヨさまの塾の面談でした…
考えることが多くて困っちゃうわあせる

iPhoneからの投稿
Hello!
昨日の雪はすごかったですね雪
会社もお昼で閉めちゃいました。
帰宅難民になると大変だし、お客様きても車が出せないし…
photo:02


というわけで、お留守番していてまだパジャマだったピヨ様を着替えさせ、
早速雪遊び[みんな:01]

photo:01



大家さんと雪かきしたり、雪爆弾つくったり、雪だるまつくったりドキドキ

photo:03



雪を満喫音譜

終わったあとは、寒くて死にそうですぐにお風呂に入り、夕方からのんびり過ごしました[みんな:02]

さてさて、今日は晴れ女なピヨ様の誕生日ケーキ

日曜日にお友達と合同お祝いしてもらいました[みんな:03]

photo:04



photo:05



今日はちょっと飾り付けをドキドキ

photo:06



もう、9歳か…

早いな~
photo:07





iPhoneからの投稿

あけましておめでとうございます(^-^)
今日から仕事始めでブログも再開です。

12/29から昨日まで実家に帰省していました[みんな:01]
photo:01



お父さんのたこ焼き食べたり、
photo:03



学生時代の友達に会ったり、
初詣に行ったり
photo:04



photo:05



ラーメン食べたり、
photo:06



焼肉食べたり…
photo:07


ねこちゃんと触れ合ったり…

photo:08


親戚が集まったり[みんな:02]

photo:02



あっという間の一週間!

ピヨ様はじーじとばーばといるっていってくれるようになったから、子なしで出掛けられるようになったし[みんな:03]
充実した年末年始でした!


今年も仕事、遊びに、勉強と実りのある一年にしたいとおもいます[みんな:04]

とりあえず、今夜は新年会ビール

楽しんできまーす[みんな:05]

iPhoneからの投稿

Hello!

さっぶい[みんな:01]ですね[みんな:02]

今日はネイルにいってきましたー!
年末年始はストーンたっぷり[みんな:03]

photo:01



マーブルにストーンです∧( 'Θ' )∧
最近ずっとリゾート旅行のサイトばかりみていたので、リゾート風な色合いに[みんな:04]

旅行いきたーたい!!

ネイルのあとは銀座で働いてる友達に会いに[みんな:05]

ちゃっかりお土産の堂島ロールいただきました[みんな:06]

そして、そしてお家に帰ると贈り物が届きました…

開けてみると
photo:02




モエー[みんな:07]

クリスマスカラーのお花と一緒に[みんな:08]

かわいードキドキ

サプライズプレゼントありがとうございます音譜

嬉しいな[みんな:09]


iPhoneからの投稿
メリークリスマス!
今夜はいつもの居酒屋でハイボールディナーでした汗

しかも待ちぼうけだったしむかっ

しかし、ピヨ様には素敵なクリスマスだったかな?
昨日はサンタさんから、念願のリカちゃんシリーズをたくさんもらい、
photo:01



今日はDサンタからいろいろもらっていました[みんな:01]

ママの私は毎月くるGLOSSY BOXが…

photo:02



今月は種類も少なく、セレクトもイマイチ感が…

年末だしスペシャル感がほしいなー[みんな:02]

何はともあれ、クリスマスも終わり二学期も終わり、立派な通知表もみれたし、あと残すところ数日、良い年を迎えられるように準備をしたいと思います!


明日はネイルと買い物[みんな:03]

あっ、大掃除もしなきゃだ[みんな:04]



iPhoneからの投稿